パイナップル豆乳ローションの作り方を教えます!

パイナップル豆乳ローションの定期購入と解約方法

パイナップル豆乳ローションとは パイナップル豆乳ローションとは鈴木ハーブ研究所は販売するムダ毛ケアに特化したスキンケア用品です。

ムダ毛処理後の肌に塗ることで、気になる肌の黒ずみやブツブツ、毛穴の目立ちをケアします。

 

使い方は、お風呂上りなどの清潔な肌に手のひらにとってなじませるだけなので簡単にツルスベ肌が手に入ります。

2、3回重ね塗りをしてよくなじませるとさらに効果がアップします。

気になる部分にはコットンパックも効果的です。

 

約5000種ある植物性イソフラボンから、特に効果を実感する組み合わせを厳選し、大豆とアイリス由来のイソフラボンが配合されています。

さらに、美肌効果のあるザクロエキスを配合しています。

また、マンダリンオレンジ果皮エキスが肌のキメを整えることで、肌を明るく見せます。

これらの美肌成分を肌の奥の角質へと届けるための成分も配合されています。

 

肌表面の汚れや皮脂を取り除くエタノール。

肌を柔らかくするタンパク質分解酵素である、パパイン酵素とパイナップルエキス。

成分を肌に浸透させる、黒胡椒由来のコスモペリン。

選び抜かれた成分がきれいなツルスベ肌へと導きます。

 

効果を実感するまでには個人差はありますが、3か月を目安に使い続けることが推奨されています。

といっても、使い方は気になる部分へと塗るだけでとても簡単なのでストレスなく続けることができます。

 

パイナップル豆乳ローションの定期購入について

鈴木ハーブ研究所の定期購入サービス「きれいの定期便」とは 鈴木ハーブ研究所の定期購入サービスである「きれいの定期便」とは、希望する商品を毎月または2か月に1回届けてもらうことのできるサービスです。

 

「きれいの定期便」では、3点以上のまとめ買いで1点あたりの価格が特別価格になる他、ステージ割引も適用されます。

 

ステージは「スプラウト」、「リーフ」、「フラワー」の順に上がっていき、割引率はそれぞれ、3%、5%、7%となっています。

 

さらに、通常購入では税抜き1万円以上の購入で送料が無料になるのに比べ、定期購入では税抜き3000円以上の購入で送料が無料になります。

 

また、2回目の購入からは、購入金額の1%がポイントとして還元されるため、購入すればするほどお得になるサービスです。

例えば、鈴木ハーブ研究所の人気ナンバーワンの商品であるパイナップル豆乳ローションは通常価格が税抜き2500円ですが、定期まとめ割特別価格では税抜き1980円と1本あたり520円もお得になります。

 

ここからさらにステージ割引が適用され、1番初めの「スプラウト」ステージでも3%が割引となります。

このように各種割引が用意されているため、パイナップル豆乳ローションを使ったことはないけれどもまずは試してみたいという方でも、きれいの定期便を申し込んだ方がお得に購入することができます。

 

商品の購入は、電話、ファックス、郵送、インターネットから行うことができます。

 

お届け日は注文から7日以降で指定することが可能で、お届け時間も午前中、12時から14時、14時から16時、16時から18時、18時から20時、20時から21時と細かく指定することができます。

また、都合に合わせてお届け指定日を変更することもできます

 

手続きも簡単で、マイページの定期コースの確認と変更から行うか、電話、ファックス、メールで連絡をするだけです。

このように「きれいの定期便」には様々なメリットがあります。

 

パイナップル豆乳ローションの定期購入の気になる解約方法とは とてもお得なきれいの定期便ですが、こういった定期サービスで気になるのは解約方法です。

解約手続きが煩雑であったり、解約金がかかったりするのではと不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

その点、パイナップル豆乳ローションの定期購入は電話1本で簡単に解約することができます

ここで注意したいのはただ1つ、次回お届け日の10日前までに電話をするということです。

 

解約したい場合は次回お届け日を確認した上で早めに連絡しましょう。

もし、次回お届け日を忘れてしまった場合はマイページにログインして、「定期コースの確認と変更」から確認するか、電話で問い合わせることができます。

 

また、きれいの定期便は一度退会しても再入会することができます。

ただし、退会してから再入会した場合、ステージは1番始めの「スプラウト」になります。

 

いくつか制約はあるものの、手続きは簡単で電話1本でできる上に、解約金もかからないため安心して申し込むことができます。

 

関連記事

パイナップル豆乳ローションの作り方

パイナップル豆乳ローションの口コミ

パイナップル豆乳ローション解約方法